
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

簡単に落ちるクレンジング、肌にやさしいクレンジング、どうやって選んでいますか?

f:id:Migaku:20170319105311j:plain

高校時代の友人が化粧品を買いにきてくれました。^^

 

 

 

以前、このような相談をしてきた彼女。

「最近、乾燥しすぎて悩んでて・・・子どもの赤ちゃん用石鹸で洗っているの。赤ちゃん用だからお肌に優しいと思って」

 

migaku.hatenablog.jp

 

わたしのマニアで必死すぎる洗顔レッスンの後、サンプルを使ってくれました。

 

 

使えば結果がわかるのがエムディ化粧品です。^^

 

 

毎日、何のためにクレンジングしていますか?

毎日、何のために洗顔していますか?

 

 

「汚れが落ちればなんでもいい」

 

食器洗いや洗濯ではないですよね?

 

 

自分の生きているお肌、すこし丁寧に洗ってみませんか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

フェイシャルエステ練習モデル募集中しています。

4月はありがたいことにご予約でいっぱいとなりました。

5月募集まですこしお待ちくださいませ。

 

migaku.hatenablog.jp