読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

【第一弾】フェイシャルエステ練習モデル募集します。

フェイシャルモデル

f:id:Migaku:20170319105311j:image

突然ですが、元エステティシャンさかもとあつみの100チャレンジに付き合ってくださる方募集します〜。

 

女性限定フェイシャルエステモデル100名

 

募集期間  2017年4月〜2018年4月頃までを予定

期間により、パック内容や施術が異なります。

 

2018年、1月頃からサロンディープトリートメントとしてご提供するものです。エステティシャンとしてのブランクがありますので技術のブラッシュアップのための練習とさせていただきます。年齢は問いません。なるべく多くの肌分析をしたいと思っています。

また、モデルの方には技術の評価やアンケート、写真の提供にご協力いただきます。

 

【第一弾】石膏パック20名

日程  :  4〜6月  施術日はモデル申し込み後にご案内させていただきます。相談可

内容  :  クレンジング+肌分析+石膏パック

時間  :  10:00-14:00の間  1人60分程度

料金  :  材料費のみ1500円(税込)

場所  :  福山市加茂町お家サロン

            ご自宅への訪問

 

 

機器による施術ではありませんので、ご自宅での施術もご安心くださいませ。

 

石膏パック(マスクゲル)とは…

美容石膏を用いて顔全体を密閉し、石膏の緩やかな発熱により皮膚温を高めて、毛穴を開かせます。毛穴のつまりや化粧品の浸透を高める非常に効果のあるパックです。

20分程度石膏で固めますので、閉所恐怖症のかたや、目の離せないお子さまをお連れの方はご遠慮くださいませ。

 

ひとり遊びができる、30分程度ならママと離れることができるお子さまでしたらご一緒で大丈夫です。

 

日焼け直後の肌や毛細血管拡張症の方はお断りする場合があります。

施術練習のため料金は材料費のみいただきます。

サロンメニューとしての価格とは異なりますので、ご了承くださいませ。

 

尚、わたし自身1歳の子連れとなります。ご自宅へ訪問の際には、なるべく預けていくようにしますが、一緒の場合もあります。

ご理解のうえお申し込みをお願いします。

 

お申し込みはコチラ