
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

直しは「宝」。目指せ!町のお化粧品屋さん〜

f:id:Migaku:20170315174048j:image

こんにちは。

元エステティシャン、

福祉皮膚美容士認定講師のさかもとあつみです。

 

先日うけた記述式20問テストがかえってまいりました。

 

f:id:Migaku:20170315174053j:image

お直し中〜

 

とりあえず、全問書き埋めたものの、

言葉足らず、説明足らず…たらリラ…

 

 

考えて、文章にして、文字に起こして初めて理解してるって言えるんですが、

 まだまだ浅いな〜わたし!!

 

 

直しは「宝」よ、母さん!

 

娘が学校で習った言葉です。

 

 

今の母さんに、染みるわ〜。泣

 

 

まだまだ浅いわたしですが、

一緒にスキンケアレッスンはじめませんか?

----------

30代からはじめるスキンケアレッスン

「きほんの洗顔教室」

3/21(火)10:00-12:00

@ろいやるはうす・おのみち

 

お申し込みはコチラ↓

スキンケアレッスン