Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

足だけで身体の歪み分かっちゃいます

f:id:Migaku:20170302214244j:image

 

よくご覧くださいませ。

わたし指の本数が足りませんーーー(笑)

 

 

姿勢調整、本日3回目の調整を受けてきました〜。

前回、扁平足の話をしていたので、ついでに足型もとっていただきました〜。

 

あ、わたし扁平足の自覚はありますよ〜(笑)

 

しかし、この足型ヤバすぎですね〜。

指ないし(2回目)

土踏まずないし

黒いとこに重心がかかっているんですけど、

ちょうどいまそこにタコできてます(笑)痛いのなんの…

 

 

足をみれば身体のバランスが一目瞭然です。

 

 

なぜ、姿勢調整してるのかはコチラをお読みくださいませ〜

 

 

migaku.hatenablog.jp

 

 

migaku.hatenablog.jp

 

 

 

3/14(火)は

ろいやるはうす・おのみち(尾道市美ノ郷町三成1176)で体験できるそうですよ〜。^^

 

姿勢調整1Dayサロン

 

スタッフじゃないのに勝手に宣伝しちゃう(笑)

 

 

3/21(火)は同じくろいやるはうす・おのみちで洗顔教室しますよ~。

 

30代からはじめるスキンケアレッスン「きほんの洗顔教室」