読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

「肌の悩み」そのまま?誰かに相談する?

f:id:Migaku:20170302172744j:plain

こんにちは。

元エステティシャン

福祉皮膚美容士認定講師のさかもとあつみです。

 

 

昨日おうちサロンでの洗顔教室の募集をしたところ

早々に連絡が入りました。

 

高校時代をともに過ごしたおともだちから。^^

 

もう、本当に嬉しい~!!

 

 

エステティックサロンやママ起業の集客法に多いのが、

まずはお友達や知り合いにきてもらって、そのお友達にきてもらって・・・というスタイルではないでしょうか?

 

でもそれって結局「知り合いのひとり」であって「お客様」ではないんじゃないかな?

いや、お客様のひとりにはかわりはないのですけど(笑)

 

そんな思いが強すぎるわたしは知り合いにはまったくノータッチです。笑

おかげさまで、集客にはお金払っています(汗)

ブログみて申込みました♪っていう申込みをお待ちしております。笑

 

 

 

彼女とはもちろん、メールやlineや電話番号も知っているので、遊ぶ連絡も取りあいます。

 

それなのにわざわざおうちサロンでの洗顔教室を選んでくれました。^^

 

 

 

彼女もまた8か月のベビーを持つママ

32歳お互いに情報交換する年齢になったね。

関西に住んでいるので、半年に一度くらいしか会えないケド、

しっかり、レッスン受けて帰ってもらおう。^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

3月のスキンケアレッスンのお知らせ「きほんの洗顔教室」

 

3/21(火)10:00~11:30 

@ろいやるはうす・おのみち(尾道市美ノ郷町三成1176-1)

 

3/23(木)10:00~11:30 

@おうちサロン(福山市加茂町

 

参加費:1000えん(ワークシート、洗顔グッズ、ドリンク付き)

お子さま連れオーケー

講師自身も子連れとなりますことご理解のうえ、お申込みくださいませ。

 

お申し込みはコチラから