Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

31歳、朝寝坊の巻

f:id:Migaku:20170224164406j:image

 

起きれません…

 

 

ここんとこ毎日寝落ちの日々なので、

気持ち切り替えて21時に寝るようにしました(笑)

お片付けも終わらせるor諦めるようになりました〜

 

 

なのに!

 

 

起きれないんです…

 

 

で、何時に起きたかというと…

 

7:20

 

娘の登校班は7:35分集合

 

 

母と子の連携プレーにより、ギリ間に合ってますが

 

もっと余裕が欲しい〜!!!

 

というか、

朝起きれないとか母親としてどうなんだわたし…

 

世の母親業をしている方たちは

いつも何時に起きていらっしゃいますか?

 

寝坊なんてしないんだろうな〜…とかいろいろ考えてます。

 

 

とりあえず、明日から土日なのでいろいろリセット。

 

月曜日起きれますようにーー(笑)