
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

乾燥肌のおうちで簡単にできる対策方法

ひびのmigaki

f:id:Migaku:20170216115848j:image

昨日、その後の乾燥対策をご紹介します〜。

 

・晩御飯には

手羽元入りシチュー、フライドポテト、

ほうれん草入りスクランブルエッグ(タンパク質、ビタミン類、脂質がとれてるといいな〜笑)

・お風呂上りはエッセンスシートパック

・エムディ化粧品を総動員して保湿ケア

・こどもと一緒に21:30に就寝〜(笑)

 

 

ほら、いつもの基礎化粧品+シートパックがあれば十分に自分でケアできますよ〜。^

f:id:Migaku:20170215154330j:plain

もちろんすべてMigakuでもお買い求めいただけます。

 

 

「子育て中の今は忙しくてできないから」

「だれに見せるわけでもないし」

と、理由をつけてやらなかったりしていませんか?

 

 

でも、30代の女性は子育てに、家事に、行事に、仕事にTPOも考えて、やらなきゃならないこともたくさんありますもの〜。やっぱり難しい…

もう30歳なんだからってやたら言われるし、自分も言ってる(笑)

 

 

だからこそ、毎日のお手入れて少しでも肌の悩みがなくなったらいいですよね〜。

 

 もちろんわたしも2人の育児にバッタバタ(笑)

ドライヤーしながら歯磨きしながら

「ながらパック」は忘れません♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

そんな自分ケアしたい女性をサポートするための

30代からはじめる「スキンケアのきほん。を学ぶ洗顔教室」開催中です。^^

 

2/21(火)10:00~11:30

3/21(火)10:00~11:30

 

@ろいやるはうす・おのみち 尾道市美ノ郷町三成1176

 

お問い合わせはコチラ