
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

子連れで学ぶお教室。

f:id:Migaku:20170210225338j:plain

こんにちは。

 

元エステティシャン

現福祉皮膚美容士認定講師のさかもとあつみです。

 

 

講師としてまだまだ浅いわたし、洗顔教室もスタートしたばかりのわたしです。

ワークシートもその都度作り直すと、先日書きました。

 

 

migaku.hatenablog.jp

 

 

今日は「ワークシート作りのきほんを」学びに行きました。

 

 

起業ママの支援をされている「ろいやるはうす」

〇子連れオーケー、岡さん自身も子連れで企業にお仕事行っちゃうところが尊敬するところ(笑)

〇わたしが必要としている情報をタイムリーに教えてくださり、アドバイスしてくださ  います。時にはカツも入ります(笑)

 〇どの業種にも特化することなく、常に第三者の目でアドバイスしてくださるので、

本当に有難い存在です。ひとりでしていると、必ず偏ります(泣)

 

 

 

あ!もちろんお金は払っていますよ~(笑)

 

 

〇子連れでの仕事が第一(預けることは前提ではないです)

 

〇ひとりではじめるにあたり、広告宣伝費などお金をかけれない

自分で調べてするのは好きだけど、ゴールが見えない時がある

 

〇誰かに最後の一押しをしてもらいたい

 

そんなわたしの想いを解決してくれたのがろいやるはうすです。^^

 

 

 

次女が保育園に入るまでの期間がMigakuの土台づくり

 

おおっぴらに活動したり、エステティックの施術も出来ないけど、

 

この間にできることをしっかり頑張っていこうと決意しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

■ よりパワーアップしたワークシートを使った洗顔教室はコチラ

 

30代からはじめる

「スキンケアのきほん。を学ぶ洗顔教室」@ろいやるはうす・おのみち

 

2/21(火)10:00~11:30  

3/21(火)10:00~11:30  

 

ご予約はコチラ

 

 

■その他イベントのお知らせ

ママのためのひざ下リンパトリートメント@mamanohibi

 

2/17(金)、3/10(金)

 

きほんの洗顔教室ミニ♪@尾道maomaoサークル

 

3/6(月)10:00~