Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

子連れできてね。古民家でリンパトリートメントはじまります。

 

f:id:Migaku:20170201144254j:image

2月よりスタートさせていただくトリートメント@hibinomama福山市東部)

 

 

こんにちは。

元エステティシャン、

福祉皮膚美容士認定講師のさかもとあつみです。

 

 

30代からはじめる「洗顔教室」をちょろちょろ開催しています。

 

実はわたしリンパトリートメントもできます。(笑)

 

 

娘がドタバタしはじめたので、おうちサロンでの施術はしばらくお休みしていたのですが、いつも遊びに行かせてもらっているNPO法人mamanohibiさんに「娘ちゃんも一緒で大丈夫だから、ママ達にトリートメントしませんか?」と声をかけていただきました。

本当に嬉しいお話です。^^

 

 昨年11月にtennmamaでは「セルフリンパマッサージ」の会を担当させていただきました。

 

しかしながら、「自分でする時間がない」「わかっていてもできない」というのが

現実のママたちの本音。

 

 

できないなら、わたしがします。^^

 

 

福山市東部にある古民家

サロンでもおうちでもない、すごく自然体の場所

 

お庭を見ながら、こどもをみながら、ペレットストーブで暖まりながら

 

ママをゆっくりとトリートメントいたします。

 

 

ママはもちろんお子様連れでお越しいただけます。

 

わたしが子連れ(1歳2か月)なことにご理解とご協力をいただけると幸いです。

先月ハンドケアでお伺いした際にはたくさんのママ達をケアさせていただきました。その時はママ達みんなが子どもを見守っていました。わたしの娘はお弁当も食べさせていただいてました。本当に有難かったです。^^

もちろんmamanohibiのメンバーの方もいらっしゃいますのでご安心くださいませ。

 

 

ご予約はmamanohibiへお問い合わせくださいませ。