読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

シンプルにちょっぴりオシャレに生きていく

f:id:Migaku:20170126160258j:image

 

先日届いたあたらしい名刺

 

デザイナーに頼む余裕はなく、完全な自作(笑)

 

でも、わたしらしくてちょうどよい( ¨̮ )

 

 

昨年はいろいろモヤモヤして個人と仕事を別々にしてたsns

 

つい、先日

高校時代の同級生からmailがきた(実に10年以上ぶりでしょう(笑))

 

Facebookみて陰ながら応援してるんだけど、何の仕事してんの?」

 

 

まさか、mailくるなんて(笑)しかもアドレス知らんからFacebookメッセージ(笑)

 

 

ちゃんと見てくれてる人、応援してくれてる人いるんだな〜と実感

 

 

今日はまた別の同級生から応援コメントをいただいた

 

本当に嬉しすぎる♡

 

 

そして、今日はいつもお世話になっているエムディ福山の先生の元に仕事のお話に行きました。

 

先生にも

「あなたらしい名刺作ったじゃ〜ん!」

と、名刺渡してないのに言われました(笑)

 

 

繋げて良かったSNS、わたしらしく発信していこう!

 

 

そして、なんとわたしの目指すべき、お仕事の話が舞い込んできました。(シンプルでオシャレでかつ理論的でこの上ない仕事です)

 

まだ、次女をお家で子育て中

今じゃなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれない

 

でも、今じゃなきゃダメなことってたくさんある

 

 

わたしはそのたずなをつかみ取るーーー!!