Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

子連れで行けるお教室・サロン情報誌wakuwakuに掲載されます〜

 

f:id:Migaku:20161221142428j:image

締め切り間際になって大慌てで写真撮影(笑)

もうすぐ魔の冬休みも始まるっていうのに、なんだかんだ忙しくってブログも更新できてない始末…

 

 

Migakuコンセプトをあらためて考えてみた

 

*お子さま連れのママが安心して来れるサロン

*施術やトリートメントを受けるのではなくお肌の基礎知識を学ぶサロン

*化粧品の押し売りではなく、情報を提供するサロン

*エステティックサロンとホームケアのかけはしサロン

 

よし!まとまった

 

 

f:id:Migaku:20161221142457j:image

次女も撮影にお邪魔しちゃう♪

 

わたしはエムディと出会って10年目に突入〜♪

f:id:Migaku:20161221142524j:image

f:id:Migaku:20161221142534j:image

 

イベントのお知らせ

1/5 (木)ろいやるはうすおのみち

1/24(火)ろいやるはうすおのみち

1/31(火)ナチュママサークル

 

お家サロンopen

月ー金  1日1組限定(要予約)不定休あり

*きほんの洗顔教室

*セルフリンパトリートメント教室

 

 

 

子連れでいけるお教室・サロンを集めた子育て情報誌「wakuwaku」

http://inforh2014.wix.com/wakuwaku