
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

化粧水を変えました!

f:id:Migaku:20161202084629j:image

前回、前々回とDRイシイスペシャルのローションを使っていましたが

  

気になっていた乾燥やシワが落ち着いてきたので、レセプトⅡに戻しました〜(^^)

 

お値段がだいぶ違う(笑)

 

エムディの化粧水は水や酵母・天然成分にこだわりぬいているので、お値段以上の化粧品なのですが、やっぱりDRシリーズを使いけるのは正直しんどい時もあります。

 

そんな時はお肌と相談してレセプトにきりかえたりも当然します!!

 

この時期の乾燥には水分と油分が絶対的に必要!!

 

高価な化粧水もったいないからちょっとずつしか使わない

 

ちょっとずつしか使わないならランク下げてたっぷり使える化粧水にしましょう!

 

そして一度にたくさんつけるのではなく、少しづつ何度も何度も化粧水をつけましょう!

 

これだけで、ずいぶんと変わります。

 

仕上げの乳液とクリームは忘れないでね(^^♪

 

 

頑張るけど頑張りすぎない日々のお手入れを・・