
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

「やまそら学校マルシェ」無事終わりました〜

 

f:id:Migaku:20161121141546j:imagef:id:Migaku:20161120214403j:image

朝は一年生の長女がお手伝いしてくれ、出店準備♪f:id:Migaku:20161120214419j:imagef:id:Migaku:20161121141508j:imagef:id:Migaku:20161121141802j:image

わたしの仕事中は娘たちは祖母と他のブースを周りすごく満喫されておりました♡いろんなハンドメイド雑貨を購入してもらったそうな♡

 

 

嬉しいことにお客様にも恵まれて、お昼を食いっぱぐれたわたしは

 

帰り道は炭水化物・糖質のオンパレード(笑)

美味しかったです♪

f:id:Migaku:20161120214423j:image

 

 

子どもを育てながらの仕事は、家族を頼らないと出来ないことも多いですが、今だからこそ同じ境遇にいるママたちにお家で出来るスキンケアなどのお話が出来るのです。

 

子どもがいる環境じゃなきゃ分からないことも多いんですよね。

 

前日のタープ張りはなんと夫がお手伝いしてくれました。超激レア(笑)

f:id:Migaku:20161121142714j:image

 

陰ながら応援してくれてるんだな〜と思うとなんだか嬉しいですね♪