
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

【日焼け止め】冬は使わない?

f:id:Migaku:20161118084802j:image

エムディのなかでも大好きなカラーベースUVT

(ミニサイズじゃありませんよ(笑))

 

夏頃に1度記事にしました

日焼け止めの使用量目安は30gで約1ヵ月

 

 

あれ?今回は1ヵ月半ですね

f:id:Migaku:20161118084806j:image

 

はい!今の季節は春夏ほど紫外線量は高くありませんので、すこーし使用量を減らしています。

 

量は減らしますが、わたしは毎日使います。

 

冬になると日焼け止め使わなくなる人もいるのかな?

 

毎日使ってもお肌に負担のない成分をチョイス

SPFは30以下で充分です

f:id:Migaku:20161118084807j:image

 

なによりカラーベースが入っているので素肌よりキレイ!!使わない理由がありません。

 

 

そして、最後の最後は綿棒でとる!!