
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

適正な使用量は知っていますか?

migaku

 

f:id:Migaku:20160929235629j:imagef:id:Migaku:20160929235631j:image

ちょうど2ヶ月ですね♪
 
 

 

 

 

若々しく健康な肌を保つ化粧水

CONDITIONING

DR-ISHI SPECIAL

モイスチャーローション(化粧水)

150g ¥12,000(税抜)

酵母の発酵代謝物DR-S〈ヴィナ〉の8つの働きが肌の生理作用を正常に整え、シミ・小ジワ・肌あれを防ぎ、若々しい肌を保ちます。

【主な配合成分】
DR-S〈ヴィナ〉、WCPリキッド、HPF-E、コラーゲン、ヒアルロン酸Na

  

毎日使うスキンケア用品
 
どのくらいのペースで消化しますか?
 
 
 
人体には不感蒸泄という機能があります。
 
 
ふかん‐じょうせつ【不感蒸×泄】

無自覚のまま皮膚や気道から蒸散する水分。発汗を含めず、また皮膚のみからの蒸散を指すこともある。成人で安静時の場合、1日あたり約900ミリリットル。不感蒸散

                              デジタル大辞泉の解説

 
 
 
顔のみで一日あたり約10~12mlの不感蒸泄があるといわれています。
 
 
それに加えて、エアコンの風や季節による温度・湿度による乾燥などもあります。
 
 
 
 
ということは・・
 
 
 
 
 
どんなに少なくても10mlは水分を補う必要があるのがわかりますね。
 

f:id:Migaku:20160609105634j:plain

 
 MDのローションのサンプルは10ml
 
 
もったいないから、3日は使うよ~なんて言っているアナタ
 
正しく使えてないことがもったいないーーーー!!
 
 
 
ちゃんと使えば肌はきちんと応えてくれます。
 
 
 
 
少し肌寒くなりつつある、この季節
 
 
そろそろ肌の乾燥対策をはじめる方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
今、その手にお持ちの化粧水の使用量たしかめてみてくださいね。
 
 
 
 
MDローションのサンプル10mlを試してみたい方はお問い合わせくださいませ
 
Migaku-美学ー
self.migaku@gmail.com
050-3740‐3598