Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

お肌トラブルといえば…シミ・くすみ、ニキビ、乾燥、毛穴、シワ、たるみ、クマさんです。

7月8月より7回にわたり、このお肌トラブルの勉強会に参加して参りました。

 

女性の皆様は一度は悩んだことがあるのでは
ないでしょうか?
 
それぞれに原因がたくさんあり、解決策もさまざまです。
 
 
・シミ、くすみ・・・お手入れ不足による角質溜まりや紫外線によるもの
・ニキビ・・・洗浄不足による油分過剰やストレス
・乾燥・・・洗いすぎによる水分不足
・毛穴・・・洗浄不足や乾燥
・しわ、たるみ・・・乾燥や加齢
・くま・・・乾燥や加齢
 
 
さて、みなさまもうお気づきでですね?
 
ほぼすべての原因はお手入れ不足です!!
 
・正しい洗顔できていますか~?
・基礎化粧品正しく使用していますか~?
 
 
何が正しくて何が違うかはもちろんお肌によって違います。
 
 
 
自分のお肌のこと、ちょっと知りたくなりましたね~(^^)/
 
 
Migaku-美学ーおうちサロンでは、こういった何気ない肌悩みのホームケアで必要なお手入れのアドバイスや基本となる洗顔の見直しをします。
 
エステティックサロンのフェイシャルエステではありません。
 
毎日お手入れするのはあなたですから
あなたに肌のことを知ってもらい
あなたのお手入れを見直す必要があるんです。
 
 洗顔の見直し(60分) ¥1,000
 
 
9か月の子どもとともにお仕事しています。
ご理解のほどお願いします。
 
ですので、お子様連れで自分磨きを頑張るママ大歓迎です!!
 
 
 Migaku-美学ー
050-3740-3598
self.migaku@gmail.com

f:id:Migaku:20160901232650j:plain