
Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

いよいよ夏休みもあとわずか・・・さあ、Migaku再始動です。

ホームケアの基本となる洗顔の見直しとやさしいリンパトリートメントを行う

福山市加茂町にあるおうちサロンMigaku-美学ー

 

さかもとあつみです。

 

小学校1年生と9か月の二児の母です。

 

6月からMigakuとして活動を始めましたが、7月8月は勉強会や家事、育児に追われmigakuは開店休業状態でした・・・。

 

まあ、はじめるといっても宣伝もなにもしていませんので、電話もなりませんけど(笑)

 

 

さあ、長かった夏休みもあと数日で終わりますね!

 

ということで、改めてMigaku再始動です~~!!

 

で、

 

なにをするのか・・・なにができるのか・・

ご紹介させていただきます。

 

 

Migaku-美学ーは字のごとく美を学ぶサロンです。

 

女性のみなさま、毎日洗顔していますか?

 

肌荒れ、乾燥、脂、肌トラブルに悩まされていませんか?

 

 

毎日正しい洗顔を行っていれば、肌荒れ、肌トラブルはほぼ0のハズです。

もちろん、ストレスや月経など一時的な肌トラブルはおこります。

 

日常生活で肌トラブルが続く場合や様々な美容液を使用していても効果が実感しにくい場合の多くは、洗顔が不十分であることが考えられます。

 

洗顔=(イコール)クレンジング+洗顔

であると、わたしは認識しています。

 

・クレンジング剤

オイル系、ミルク系、クリーム系、シート系など様々な種類がありますが、

自分の肌にあったチョイスできていますか?

それぞれの特性知って使用していますか?

 

・洗顔料

フォームタイプ、パウダータイプ、泡タイプ、クレンジング配合タイプなど

十分に泡だてて使用できていますか?

 

 

そして、正しい洗顔を身に着けるためには、皮膚のことも学んでいただかなければなりません。

皮膚のこと、知らないですむのは10代まで、

20代からは知っておくべきこと

 

Q:毎日のスキンケアは誰がしますか?

A.自分です

 

だとしたら、皮膚のこと知らずにお手入れできませんね~

 

知らない方は今から是非知ってくださいね!!

 

 

Migaku-美学ー

・洗顔の見直し  ¥1,000(特典付き)

・やさしいリンパトリートメント  15分¥1,200~

 

f:id:Migaku:20160828000709j:plain