読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

はじめての子連れヨガ

 

セルフ洗顔の見直しをお手伝いします

 
さかもとあつみです
 
 
 
 
こんばんは。
 
毎日更新しようとも、眠気に負けているこの頃です。
 
 
今日は福山市新市町で開催された子連れでいけるヨガに行ってまいりました。
場所は宮原建設さん

 

 

最近、子ども連れでママが参加できるこういったイベントすごく増えたように思います。


とってもありがたいですね~◎


 

自分磨きが大好きなワタシにもってこいの内容です。

 

はじめてのヨガ

f:id:Migaku:20160712004346j:image 

そう!はじめて体験したんです。

 

なんとなくイメージはあったし、普段家でストレッチやら柔軟体操やらしてるので余裕でしょうと・・

 

 

70パーセントは自分がしてきた体操だった(笑)

 

 

でも、呼吸法を正しくすると全然違う~

 

 

体の中から軽くなる感じ

 

 

これは癖になる!!

 

1時間ゆったり時間を過ごして雑談しました。

 

残念ながら、8月は子連れヨガはこちらでしないそうです。

またどこか違う場所でされる際には参加しようと思います。

 

 

今回遊びに行った宮原建設イベントハウスは定期的に様々なイベントをしているそうです。

機会があればMigakuも出店させてもらおうと積極的にアピールして帰りました(笑)

 


美肌の基本は正しい洗顔です。


メイクに合わせたクレンジング剤

デコルテまで充分洗える泡


クレンジングで落とすもの

洗顔料で落とすもの


それぞれ役割が違うんです

f:id:Migaku:20160712003358j:image

毎日の積み重ねで肌は作られます

自分の肌は自分で育てる


エステティックサロンに行く前に

毎日のセルフ洗顔を見直しませんか?

 

 

Migaku-美学ー

tel:050-3740-3598

mail:self.migaku@gmail.com