Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

最後のさいごまで使いたくなるMD

毎日まいにちジトジト暑くて、ちょっと元気がなくなりがちな今日この頃です。

毎日の紫外線対策と下地兼用で使っている"MDカラーベースUVT"が終わりをむかえようとしています。

押して出なくなると、ハサミでちょっきん♪

f:id:Migaku:20160706085056j:imagef:id:Migaku:20160706085058j:image

数回分は使えますし、ちょっとコンパクトで可愛いです(笑)
f:id:Migaku:20160706085518j:image

毎日使用して、約1ヵ月♪

0歳児がいるので、ほぼ車移動、長時間外出しないワタシの日々の紫外線対策は肌にやさしく、洗顔料で落とせるモノをチョイス

SPF28/PA+++

これで充分!


今朝は、登校班に間に合わなかったアイちゃんと学校まで歩きました。

徒歩3分

ありがたいです(笑)


こんなバタバタな朝でもカラーベース配合のおかげで、簡単に肌色補正できちゃう優れもの


毎日の肌ケア、メイクは簡単に続けらるのが大前提〜


無事、送り届けたあとはメイクをすませて今から勉強会!!

頑張ります!