Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

自分磨き邁進。異業種交流会~

今日は尾道までドライブ

もちろん、相方モエPを連れて◎

 

場所は尾道子育て支援やら起業ママのサポートをしているという

[ろいやるはうす・おのみち]さん

 

エフエム福山の方をまじえて、起業ママの異業種交流会~

 

 

なんのツテもなく伺ったワタシ、もちろんみなさんハジメマシテ

 

名刺交換・・・・やばっ!!まだ持ってない(笑)

 f:id:Migaku:20160705002247j:image

 

口頭で説明の巻(笑)

 

 

うん!とりあえず文章にはなってる!

 

 

他のみなさまは長年ポーセラーツ教室されていたり、最近ポーセラーツ始められたり、

米粉マイスター、パステルアートだったり、社長だったり。。

 

今月の課題!!

 

名刺をつくる!!に決定~

 

 

で、本題

 

起業ママ異業種交流会

 

いままで美容業界にしかたずさわってない、いち社員、アルバイトだったワタシ

 

自分でお店する!!って想いは高校生の頃からずっと想っていた

 

 

30歳になった今年、正確には31歳になる今年・・キリが悪い(笑)

 

 

自分でやるチャンスがきた!

 

 

でも

 

知識や技術があってもマーケティング能力、ツテや知り合いがない

 

 

 

じゃあ、自分で縁をつながなくては!と行動している今日この頃です

 

 

今日いらした方は長年されている方、はじめたばかりの方さまざま

 

いろいろお話を聞きディスカッションして、あの人知ってる?この人知り合いなど

 

やはり起業しているだけあって横のつながりが大事です

 

 

 

 

migakuははじめたばかりです。集客は大変、お客様も貴重です。

 

だからこそ

 

ひとりひとりとのつながりを大切にしていきたいと思います

 

何年後、何十年後に「migakuがスタートしたばかりの頃から来ているのよ」と自慢げに言っていただけるサロンになるよう日々勉強日々邁進していきます

 

 

つながりをmigaku

 

基礎化粧品とリンパトリートメントのお店

Migkuー美学ー

http://http//facebook.self.migaku