Migaku-美学-

美を学ぶ・育てる・すきになる

mamanohibiとの出逢い②

6月に入りましたね〜!

18日のキッゼリア初出店まで、数えるほどになりドキドキドキドキ。。。
f:id:Migaku:20160602233942j:image
出店をOKしてくださったmamanohibiというNPO団体
 
ごめんなさい!まったく存じあげませんでした…
 
でも、とっても気になったので、FBやらブログやらたくさん読みあさりました!笑
 
そして、出店の説明をいただきに伺い、初めてお会いして、話をして…
 
鳥肌がたちました。
 
mamanohibiの活動は今まで自分がしたいと考えていた子育てのありかた、関わりかた、考え方そのままでした。
 
しまった…先を越された…
 
なんて思うはずもなく。
 
むしろ、mamanohibiに入りたいという気持ちで頭がいっぱいになりました!
 
でも、どうやったら入れる?いや、入れるわけないでしょ…ツテもないし、求人してるハズもないし…
 
帰ってから終始悶々と考えました。
 
次の日まで眠れぬ夜でした。
 
毎日をhappyに過ごす\(◡̈)/♥︎
migaku-atsumi